★武田和歌子アナウンサー

f:id:enizi:20220326222335j:plain

2022.3.26
武田和歌子アナウンサーはピンチヒッター期間で最初の方の金曜日に出てはった!
*
女性だけのおはパソが新鮮で、姉御な和歌子さんと和歌子さんのことを完全に慕ってるあーみんのリラックス空間が良かった。てか、和歌子さんが人をリラックスさせるの上手なんかもしれへん!
*
横山太一アナが乱入したときも「太一」と呼んで、会話の様子からアナウンサーさん同士の風通しの良さを感じれたのも良かった。
*
ほんで太一アナの番組で、太一さんがお休みすることになったときも、代打で出てた和歌子さん。みんなで助けあってるABCラジオ!
*
和歌子さんのハツラツと働いてる姿に元気もらえる。かっこいいけどキュートさもポンとでてくるし好き!またおはパソに遊びにきてほしいなー!