★伊藤史隆アナウンサー

f:id:enizi:20220324195124j:plain

とうとう明日でラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」が最後😭おはパソの屋号は続くけど、道上洋三さんはリハビリに専念するためご卒業とのこと。最終週の今週は道上洋三さんの昔の声がたくさん流れてる。やっぱり道上さんは偉大やなと思う。レジェンド!寂しいてしゃあないけど、最後まで聴き送りたい。でも、明日仕事やからリアルタイムで聞かれへんのが!かなしい!
*
今回いちリスナーが描いた似顔絵を番組のグッズとしてポストカードにしてもらった時、ポストカードが出来たお知らせ&どんな人が描いたのか等紹介してくれたのが、伊藤史隆アナウンサー!放送前日急きょ送らせてもらった道上洋三さんへのエールも読んでもらった!すごい経験。史隆アナの丁寧な聞き取りやすい話し方に感動した。
*
史隆さんの代打が最後の日、エンディングでの言葉に感動した。史隆さんにしか言えへん内容やとおもう。道上さん本人のことも、ご家族のこともリスナーさんのことも深く想ってこその発言に感じて、泣いてしまった。アナウンサーさんてかっこいいな。史隆さんの番組ラジオノオトも聞く!!!