★横山太一アナウンサー

f:id:enizi:20220326114746j:plain

横山太一アナは愉快な時間を提供してくれるアナウンサーやと思った!競馬がある時は予想を教えに道上さんのもとへ乱入してた太一アナ!
*
おもしろくてポジティブでチャラそうなキャラやけど、それを上回るぐらい真面目な感じがして、まじめの血で生きてるウチには安心感。
*
ピンチヒッター最終日は、最後やし太一アナへのメッセージもつけてもらう?ってなった時迷うことなく「僕には要らないです!道上洋三さんにメッセージください!!」って言ってた。ものすごいかっこよかった!
*
あとは、太一さんのこと知ってからは阪神タイガースの試合の実況もわざわざ聞いたりした。なぜか実況聞いてると泣きそうになって、ここでも心掴まれる。要はファンになってしまってるかもしれんということ。これからのご活躍めちゃくちゃ楽しみにしてます!