★小縣裕介アナウンサーとあーみん

普通の絵日記にまだしばらく戻れん!まだ描きたいのあって。もうちょっとおはパソ関連続きます!
*
小縣裕介アナウンサーとアシスタントのあーみん!
道上洋三さん最終日の放送で、第一声は“今日は泣かない!笑顔で!”の意思を感じたのに1分もたたんうちにガッチさんもあーみんも言葉が出せんぐらいに泣いている😭😭😭泣き声だけが流れるラジオ😭😭
*
正直、道上さん不在で卒業することをまだ受け入れきれてなかったし、道上さんのことをおもうと胸が痛いし辛いし寂しいし、全然前を向けてなかったけど、2人も一緒なんやなって思えて安心して泣いた。
*
ほんでTwitterみたらあーみんはウチが描いた似顔絵の服と「虹へ」で作った贈り物マグカップを手にした写真がアップされてる。あーみんの想いの強さにまた泣いた。“道上さんが戻られるまでみんなでチカラを合わせて放送中”の心をギリギリまでみんなに見せてくれて嬉しかった。
*
ガッチさんが最後の最後に道上洋三さんに向けて贈ったエールソング、六甲おろしがたまらんかった。阪神タイガースの歌やけど、おはパソ道上さんとリスナーにとっては大事すぎる歌。思い出しても泣けちゃう。
*
この2人は月曜日から木曜日の新しいおはパソを!早速今日から始まってる。ガッチさんとあーみんがつくるいつもの新しい朝を聴きながら、いつかレジェンド道上洋三が乗り込みにくることを祈って!