★堀江政生アナウンサー

f:id:enizi:20220326124540j:plain

最終週以外でもピンチヒッターされてた人はみんな描きたい!そのぐらいピンチヒッターの皆さんかっこよかった!
*
堀江政生アナウンサーは今回のピンチヒッターだけやなくて今までも道上さんが髄膜種でお休みしてる間とか夏休みをとられてる間とか多くしてはったようなイメージ!ほうじ茶みたいなホッとするやわらかい存在感が好き。
*
道上さんが脳梗塞で倒れられてからの放送1日目の代打も堀江アナで、こういうときの堀江アナはリスナーさんに余計な心配や不安感を与えへんような喋りですごい。
*
あと45周年記念ソング「虹へ」での堀江アナの歌声が大好きやった!歌い終わった後もやわらかーい雰囲気でお話しされてて(Twitterに動画があがってた)
安定した柔らかいお人柄に憧れる!