★想いを馳せる

f:id:enizi:20221113131145j:image

2022.11.13
めちゃくちゃ行きたかったけど行けず!Twitterやインスタ、あと観に行けてる妹のぐりん&みぎんとのやりとりで、ただただ想いを馳せてる!ウチ行ってたら確実に泣いてたな。道上さんにもエールが届きますように。
*
あと、ガッチさんのイメージオーラが濃いめのピンクから赤色に変わった!笑
もう最近特に感じる。
まっすぐまっすぐおはパソと歩んでる様子がが熱い。きっと責任感の強い真面目な人なんやろな、がむしゃらでかっこいい!
*
道上さんとリスナーさんとラジオの架け橋で居てくれてるあーみん!なんと温かい人なんやー!あーみんは太陽!広大に照らしてくれてる感じがあるなあ
*
ふるぽんもまた熱くて真面目な人やと思う。話す相手もリスナーさんのお手紙にも一人一人ちゃんと丁寧に話を聞いてるイメージ。でもたぶん野望に溢れてまだまだやりたいこと目標とか掲げてそうな感じする!まだまだやったるで、のふるぽん!
*
いさちゃんはほんま明るくて空気がパッと明るくなって朝日のような人や!まあいっかーって肩の荷をおろしてくれる。愉しい空気を連れてきてくれるかんじ!
*
いつかおはパソのイベントに行けますようにー!!
#絵日記
#おはパソ
#ABCラジオ
#似顔絵