★中邨雄二アナウンサー

f:id:enizi:20220324224416j:plain

昨日は中邨雄二アナウンサーがピンチヒッター最後の日。おはパソぐらいしか聞いてなかったから、こんなずうずうしいアナウンサー(めっちゃ褒めてる)おるんやと度肝抜かれた!アシスタントのあーみんが裏で“ゆうちゃん”て呼んじゃうのも分かる、笑。ただ、大事なニュースを読んでる時やあーみんが噛んでしまった時泣いてしまった時のフォローはさすがの中邨雄二さま!
*
ゆうちゃんがやらかした時はご自身のラジオ番組サクサクにチクリ報告がリスナーさん達からドシドシ入るそうで、土曜日の番組内で問い詰められるという展開付き。最高でした中邨雄二劇場!