★お返し

f:id:enizi:20201217234032j:plain

 

 

f:id:enizi:20201217234037j:plain

 

f:id:enizi:20201217234042j:plain

 

 

f:id:enizi:20201217234047j:plain

 

 

f:id:enizi:20201217234053j:plain

 

 

f:id:enizi:20201217234057j:plain

 

毎年クリスマスプレゼントは

確かしてへんかったと思うんやけど、

(やるとしたら美味しそうなケーキを

2人で注文して食べるだけ)

今回パソコンをプレゼントしてくれたから

何かうちも渡したいなと思って

ずっと何がええか考えてたけど、

ええの思いついた!!

ウチが憧れてたハンドクリーム!

高いけどめっちゃ良さげなやつ!

いつか使ってみたいな思ってたやつ。

*

お店で実際現物見たら量たっぷりやし

あと少量ですごい伸びるし

何より保湿がすごかった

ほのか〜に香る自然な香りもよかった。

絶対喜んでくれる。

 

別居生活してるから(こめちゃんの病気が

隠転するまでは続くと思う)

次会う時に渡せたらいいな!

今んとこ会う予定ないけど、

年末までに1回ぐらいどっかで会うやろ!