★Mステの嵐

昨日のMステに出た嵐

10曲目まで楽しく楽しく見てたのに、

最後の「ファンの皆さんに伝えたい歌です」って言って

歌った1曲にびっくりした

嵐があと十何日で休止に入ること

実感してしまった!!怖い。

 

f:id:enizi:20201212184657j:plain

 

 

f:id:enizi:20201212184910j:plain

 

 

f:id:enizi:20201212184954j:plain

 

この1曲歌ってる嵐5人の表情が濃密すぎて

一気にうちの心の中の感情が変わったわ。

声震えて噛みながら曲紹介する松潤なんて

見たことないで!

 

 

f:id:enizi:20201212184925j:plain

休止とはいえ

いったん「辞める」決断までしてる大野くんのことと

それを聞いたメンバーのことを

想うとなんとも言えん気持ちになる

 

どう受け止めたらええんかわからんくなったなー

でも嵐やっぱり好き

戻ってきてくれるの待ってるとも

簡単に言えん

ただみんなが嵐で帰ってきたくなった時は

心からパーティーする!!

元気でいて欲しいな

 

それにしても、録画してたこの歌を

何回も再生して観てる!!

もう何時間聴いたやろか

ハマったらなんぼでも繰り返して聴いてしまう

 

大野くんの美声はやっぱ特別やな、

体に微電流流れてほぐしてくれる感じする。

かっこいい

ブログやからってダラダラと感情流してしまった

ブログやっぱ好きやな