★お白湯

f:id:enizi:20201219232900j:plain 

ここ数日の寒さで、しもやけが活発!

二つ連なるように出来てる

双子のしもやけが特に活発!

 

***

 

最近よくみてる水戸なつめちゃんのユーチューブ

自分をこう見せたいみたいな強いアレがなくて

かなり自然体で、だら〜っと見るのに良い。

急に真顔で踊ったり、なんか面白い。

その水戸なつめちゃんが、

朝にお白湯飲んでるって言ってて

急に響いた!

 

f:id:enizi:20201219232907j:plain

 

 

f:id:enizi:20201219232913j:plain

 

 

f:id:enizi:20201219232918j:plain

 

 

f:id:enizi:20201219232923j:plain


腹巻したり毛糸の靴下履いたり、

レッグウォーマーふくらはぎにしたり

首にもネックウォーマーしたりして

できる事なんぼでもしてたけど、

身体の中心に温かいのん入れちゃったら

より最強やん!と思った。

しばらくお白湯にハマるやろなー