★雪と靴

f:id:enizi:20201217225234j:plain

洗濯物にすごい雪積もってた。

 

*

 

f:id:enizi:20201217225239j:plain

 

路面凍結が怖い

クツ何がええんかサッパリで、

ノースフェイス良さそうやけど2万ぐらいする!

たまーにしか降らへん雪のために買うには気が引けて、

探しまくって、防滑性があるソールついてるでっていう

長靴みたいなやつにした!

でも冬は移動の時の足がほんま寒いから

限界やって思ったら、

そん時にノースフェイスみたいな保温性バッチリな靴にしてみよかな。

 

 

f:id:enizi:20201217225244j:plain

 

 

f:id:enizi:20201217225251j:plain

 

訪問介護の仕事、移動面がやっぱ大変なんやな。

夏は暑いし、冬は寒いし、

そんでもって路面凍結してもうたら

ウチはどうしたらいいんや。

滑らんように走るコツなんか持ち合わせてへんで!

 

*

f:id:enizi:20201217225256j:plain

 

 

f:id:enizi:20201217225302j:plain

しもやけが日に日に増えていく