★ABCラジオまつり4

f:id:enizi:20231114175622j:image

f:id:enizi:20231114175628j:image

f:id:enizi:20231114175718j:image

f:id:enizi:20231114175731j:image

f:id:enizi:20231114175738j:image

f:id:enizi:20231114175744j:image

f:id:enizi:20231114175750j:image

f:id:enizi:20231114175759j:image

f:id:enizi:20231114175803j:image

f:id:enizi:20231114175808j:image

2023.11.12
勇気出して並んでよかった!ガッチさんはラジオのテンションのままのガッチさんで、なんか外でもそのまんまなんやって思ったら、失礼かもしれへんけどすごく可愛らしく感じてしまった😂😂😂
*
そしてインスタ上で何度かやりとりしていた優しいゆっこさんともお会いできた喜び!!あの大きな瞳で温かくウチと妹の目を見てお話ししてくれて、どこまでも着いて行きたくなった!
*
あとこの時おはパソのスタッフさんの温かさにびっくりした!結構人が並んでるし、たぶん「もう時間です!」とか言っても良いぐらいやろにリスナーさんとガッチさんたちが話して盛り上がってる様子をなるべく見守ってる!ほんでものすごくさりげなく次の人へ、と動き出してはった。あんな圧を感じひん空間はスタッフさんのおかげなんやろな。
#絵日記
#似顔絵
#おはパソ
#abcラジオまつり