★ニューおはパソ

f:id:enizi:20230406125459j:image

2023.4.6
「ガッチさんこの数ヶ月でかなり表情柔らかくなったやんなー」て妹に言ったら、妹は全然そう思ってなかった笑ウチだけ?!イラスト描くときかなりゆるく描くようになった。
*
新しいおはパソ、最初はかなりあーみんロスで寂しさ感じてたけど、今日4日目にはベテラン江崎さんの求心力のおかげか、かなりおはパソとして安心して聞けてた!
ほんでの明日ふるぽんといさちゃんやから、なおさらグッとホッとしそう〜。
*
今回の公式写真のボツ写真、ふるぽんの“末っ子長男感”がすごくすき!板垣さんと江崎さんもこっちのほうが固くなくて好きやなー!!みんな自然体!
#絵日記
#似顔絵
#おはパソ