★集合写真

f:id:enizi:20230330193413j:image

2023.3.30
お花を持ってスタッフさん達と集合写真載ると思うからそれ絶対描こて思っててんけど、アップされた写真見てびっくり!想像の3倍以上いてる!ひとが!あーみんすごい!
ちょっと見えにくいところもあって、違うところもあるかもしれへんのが心残り。
*
今日の放送は、最後にガッチさんも言ってたけど、スタッフさん含めみんなで考えに考えて構成した時間やったのが伝わってきてそれがすごく良かった。丁寧に想いを込めて組み立てていったんやとおもう。笑いあり涙あり、そしてたぶんあーみんが求めてたいつもの新しい朝。あと、似顔絵のことまで話してくれてしまって嬉しくて嬉しくて!あーみんにとっても良い最高の1日になってたらいいなあ
*
ほんで道上さん、こんなすごい集合写真見たら泣いちゃいそうやなー!だれよりも祝福してると思う!
*
みよさま写真に写ってなかったけど、ドキハキ放送中やったから!おはパソのことあーみんのこといつも気にかけてはったから!今回も勝手に描かせてもらった。
#絵日記
#似顔絵
#おはパソ
#いがらしあみ さん
#小縣裕介 アナウンサー
#古川昌希 アナウンサー
#去来川奈央 さん
#柴田博 アナウンサー
#三代澤康司 アナウンサー
#あーみんありがとう