★あーみんの六甲おろし

f:id:enizi:20230330151003j:image

2023.3.30
「おはパソ」あーみんご卒業の日!おめでとうありがとう!道上さんとのコンビ、ガッチさんとのコンビ、おしまいとなり、すごいさみしいんやけど、すごく良い卒業の放送で不思議と明るい気持ち。
あーみんメインで歌った「六甲おろし」最高やった。天使が歌ってるんか思って驚き。天使やん。ガッチさんもあーみんに寄り添った応援の歌い方、すごくあったかい!

道上さんのイラストの入った風船が写り込んでるめちゃくちゃええ写真がツイッターにupされてて描きたくなった!
#絵日記
#似顔絵
#おはパソ
#abcラジオ
#小縣裕介 さん
#ガッチ さん
#いがらしあみ さん
#あーみん
#あーみんありがとう
#おはパソ