★ABCラジオまつり3_まるるんと再会

f:id:enizi:20231113204043j:image

f:id:enizi:20231113204048j:image

f:id:enizi:20231113204056j:image

f:id:enizi:20231113204103j:image

f:id:enizi:20231113204110j:image

f:id:enizi:20231113204135j:image

f:id:enizi:20231113204200j:image

f:id:enizi:20231113204209j:image

f:id:enizi:20231113204214j:image

f:id:enizi:20231113204142j:image

f:id:enizi:20231113204227j:image

f:id:enizi:20231113204234j:image

むかし一緒に働いてたパン屋さんの店長と会った!

*

当時一緒に働いてたパン屋さんは閉店して、そのあとはマルルン違うパン屋さんで働いてたんやけど(うちはデザイン会社に就職)、そのパン屋さんで朝流れてたのがABCラジオやったらしくそれきっかけでABCラジオが好きになったらしい。

*

まさかの10年以上ぶりに、お互い好きなABCラジオのおまつりで再会するとは!!

当時の仲間はみんなそれぞれ家庭持ったり環境変わったりして今は全然集まらんくなってしまったけど、こんな久しぶりでも顔が分かって話できたのめちゃくちゃ嬉しかった。

#絵日記

#ABCラジオ