★平野康太郎アナウンサー

f:id:enizi:20230807212906j:image

2023.8.7
ABCアナウンサーさんが続いてる!ちょっと前におはパソ内で“アナウンサー2年目にして実況デビュー決定した子がいる、研修がんばって先日ガッチさんのゴーサインが出た”って話をされててずっと気になってた平野康太郎アナウンサー。
*
平野くんが1人でやってるラジオ番組もすごく上手に話してるって先輩アナウンサーさんが言ってて(確か高野純一さんやったんかなー!)実況はだいたい3年目以降で挑戦するパターンが多いのに、平野アナは自ら早くやりたいです!って手を挙げたらしい。
ほんで彼の実況デビューをラジオで聞いて、めちゃくちゃ感動したんや。すごい良かった!!ひたむきに頑張れる人ってやっぱ良いな。
*
今日の高校野球、全部聞けてはないけど、ガッチさんから始まり最後は伊藤史隆アナの声で締めてた!史隆さんの声もウチ好きなんやなあー安心感がすごい。
*
ウチは道上洋三さんのおかげで色んなアナウンサーさんを知れて、もっと知りたいってなるし、ラジオの楽しさも知れたし、楽しい時間をもらってて、やっぱり感謝の気持ちでいっぱい!道上さんリハビリがんばってはるかな、お元気にしてるかな!!
#絵日記
#似顔絵
#平野康太郎 アナウンサー
#おはパソ
#実況デビュー