★妹に相談した

f:id:enizi:20220620230955j:image

2022.6.19
毎年誕生日来るけど、自分の年が進んでるのを意識してないというか、自分の格好とかを年齢と紐づけてなかったというか。格好が若いからって言われた瞬間すごい恐ろしくなって妹みぎんに本気相談した。仕事中着てる服は自分でデザインしてsuzuri で作ったカラフルなTシャツやし、前髪に留めるピンはレインボーやし、鞄も派手な色してるし、最近なんか髪の毛もピンクにしてるし…。
どんなシャツ着てるか画像も見せたけど「べつに若作りに見えへんで、気にせんと好きな格好貫き!」と妹みぎんに言ってもろたから!このまま行くんや!
#絵日記
#訪問介護