★ズーズーが自分から寄ってきた_その1

f:id:enizi:20220505171506j:image

2022.5.5その1
ズーズーがウチに寄ってくる時はいつも怒ってる時。でも今日はルルちゃんをカキカキしてるタイミングでわざわざ来てくれてて、表情も怒ってなさそう。“もしかしてズーズーもカキカキしてほしいんかな?!”て一瞬思ったけど、すぐに過去のトラウマで頭がいっぱいになって、逃げた自分。(当時指を全く離してくれんくてめっちゃ痛くて血だらけやった)

 

でもズーズーがただただ自分もカキカキしてほしくて近づいてくれてるとしたら?と考えたら、ああめっちゃごめんってなって、改心。ズーズーの思いを見極めながらカキカキ挑戦してみることに。
#絵日記
#ズアカハネナガインコ