★久しぶりの利用者さん

f:id:enizi:20210912234401j:plain

 

f:id:enizi:20210912234409j:plain

 

f:id:enizi:20210912234416j:plain

 

f:id:enizi:20210912234428j:plain

 

f:id:enizi:20210912234439j:plain

 

今年の夏はレスパイト等利用して

久しぶりに会う利用者さんが多めやった

 

皆でADLどうなってるかなあ〜って

探りながら情報共有しあいながら

支援入ってるんやけど、

 

今回はびっくりするぐらいADL低下して帰ってくる人が

続いてしまってた中、

この方に関しては、なんかめっちゃ姿勢がピーンてええし

顔色も良く、できることも少しやけど増えてた。

 

相変わらず尿汚染は激しめやけど

でも単純に嬉しくて、

「元気に戻ってこられて嬉しいです!」って

何回も言ってしまった

 

でも本人に入院してたこと聞いても

"覚えてない"って言ってたから

ウチが嬉しそうにしてる経緯は

理解してないと思う笑