2021年最終日

f:id:enizi:20211231133523j:plain

 

12月後半に入ってなんか自分が疲れてる気がして

(しいたけさんの言葉通り!

今の双子座は闇期に入ってるらしい

体力面精神面の疲れがたまってるって!)

 

無理したくなくて、

えめももほぼ休んでた!!

気づいたら12月31日!

 

今年の似顔絵納めは

ドラマのスナックキズツキ

漫画も好きやったけど

ドラマもすごいよかった

"人はみな、傷つきながら、傷つけながら生きてる"

ドラマ終わったのさみしいー!

 

2020年、2021年は大きな別れが続いてしまって

(ななちゃんとわらびちゃんのこと)

同時にこのコロナ禍独特の空気もなかなかしんどくて、

たぶんそれでこの12月一気に疲れが出てきてるんかも

しれへん

 

ただそんな中で

仕事としてやりたいこと〈似顔絵〉も見つかって

今まで趣味やった似顔絵が

実際人の心に届いて

素晴らしい機会にも恵まれて!

 

2022年はいよいよ似顔絵やさんはじめたいし

(今年は扶養内での働きをせなあかんくて断念)

ほんで実は

新しい鳥ちゃんが来ることも決まってるし、

あと新しいお家に引っ越しも決まってる!

 

今日は自分の体にも脳にも心にも、

ちゃんと

おつかれさまありがとうってちゃんと言って

来年もよろしくねって

2022年むかえる!!!

 

f:id:enizi:20211231143559j:plain

 

f:id:enizi:20211231143617j:plain

 

f:id:enizi:20211231143627j:plain

 

f:id:enizi:20211231143639j:plain

 

f:id:enizi:20211231143649j:plain