★時間

f:id:enizi:20210202221814j:plain

 

 

f:id:enizi:20210202221819j:plain

 

 

f:id:enizi:20210202221829j:plain

 

 

f:id:enizi:20210202221835j:plain

別居し始めてから一番感じた、

"意外と遅刻してくんな"

(こめちゃんの病気が治るまでは別居)

 

でもたった週1回の休みの日に

遅刻のこと言うのもあれやし、

ほんでまたよく仕事の電話してるのも見てるから、

特にどんな理由で遅刻してるんかとか

聞いたこともないし

「来んの遅いな」って言ったこともない

ウチも遅刻することあるし

それにめっちゃ美味しい

シュークリームとプリン買ってきてくれたし!

 

 

で、一旦用事終わって、

そのまま用事相手の人とちょっと資料みて

話したいことがあったから

その人の事務所へそれぞれの

移動乗り物で向かうことになった

(おたつはバイク、ウチは自転車)

 

向かってる途中、

おたつから電話。

f:id:enizi:20210202221839j:plain

 

 

f:id:enizi:20210202221847j:plain

 

 

また電話かかってきた

 

f:id:enizi:20210202221851j:plain

 

 

f:id:enizi:20210202221856j:plain

 

たぶんちょっとだけでも

相手待たせてるのに焦ったんやろな。

 

 

f:id:enizi:20210202221901j:plain

 

 

f:id:enizi:20210202221906j:plain

自分のこと棚に上げたうえに、

言い方とかおたつの態度にモヤついてたウチは、

すぐにおたつにこの証拠写真を送りつけた!

 

 

f:id:enizi:20210202221912j:plain

大人げないのはわかってる!!!

でも事実だけでも分かってもらわな

ウチのモヤモヤは晴れへんのや!