★にがおえやさん【鳥】

f:id:enizi:20240224174252p:image

f:id:enizi:20240224174257p:image

2024.2.24
かわい子ちゃん!シナモン文鳥のチミちゃん。文鳥はほんまにきれいな色をしてる!繊細な色合い。今回は色選びに一番時間かかったかも。飼い主さんがチミちゃん想いで色んなものをプレゼントしてて、チミちゃんの下にあるものは手作りの座布団らしい!チミちゃん乗っててかわいいな🥳
*
小物について
基本的には鳥ちゃんを目立たせたいので、鳥ちゃんだけ描きたいなという感覚。ただお写真見せてもらって、あったほうがその子らしくて可愛いなとか、ウチが描きたいなと思ったら描かせてもらうかも!この辺のルールもまだ曖昧やから続けてるうちに変わってくるかもしれん!
#絵日記
#似顔絵
#文鳥