★にがおえやさん【鳥】

f:id:enizi:20240222001532p:image

f:id:enizi:20240222001538p:image

f:id:enizi:20240222001542j:image

f:id:enizi:20240222001546j:image

2024.2.21
ごまちゃん!7歳の子で、7年間放鳥中はずっと飼い主さんにべったりらしい。
*
鳥さんの似顔絵、すごい楽しい。毎回鳥ちゃんの性格を教えてもらうんやけど、それ読むだけで幸せ感じる。
*
大事な可愛い可愛い家族の似顔絵を頼むって、実は絵を描く人のことを信用してないと頼むことできひんのちゃうかと思った。雑に扱われたりなんかしたら絶対嫌やん。それやのにこの人なら可愛く描いてくれると思って注文してくれて!やから改めて絶対心込めて、大事に可愛く描こうって心に誓った!
*
ほんで3枚目4枚目について
ごまちゃん写真の中に水浴び後の写真があってそれが可愛くて
!LINEスタンプ作りたいなと思ってる!色んな鳥さんの水浴びだけしかないLINEスタンプ。
*
LINEスタンプにしても良いって方は水浴びしてる写真(水浴び後もかわいい)送って欲しいです!
写真が集まるかも分からんし、出来るかわからんけど!なるべくバラバラな種類で描きたいので採用に限りはあるかもしれへんけど、興味ある方はぜひ!!お写真を送ってみてください🙏
#絵日記
#似顔絵
#文鳥