★ドキハキ水曜日

f:id:enizi:20230211203731j:image

2023.2.11
いつやったかラジオの中で近藤夏子さんが、ドキハキ出るために朝早く起きる生活に変わってからすごく自分が元気になった明るくなった!って言ってたのがすごく印象に残ってる!

その上超ポジティブなみよっちゃんの横におったら心配することが減ったと!
そのうち意欲的に何かしたいとか知りたいとか思うことも増えて調べたりすることも増えた(ちょっと言い方違うかも!曖昧)的なことも言っててラジオからその喜びと明るさがすごく伝わってきて、ラジオってやっぱ良いなあて思いながら聴いてた。

ほんで三代澤さん!みよっちゃんはおはパソ聞いてるだけでも、後輩のがんばりを気にかけて見に行ったり、声かけに行ったりしてたのリスナーの自分でも知ることができるぐらいってことはたぶんもっと沢山の人の事を見守ってるんやろなと思う!

三代澤さんのお喋り、あっけらかんと明るくて好き!
#絵日記
#似顔絵
#abcラジオ
#ドキハキ
#三代澤康司 さん
#近藤夏子 さん