★キンコン西野さんとロザン菅ちゃんの対談最高

f:id:enizi:20221124123013j:image

2022.11.24
2人の対談がYouTubeで見れる!菅ちゃんと西野さんの関係性がおもしろそうで昔から気になってたけど2人で話す様子を今このタイミングでまさか見れるとは!めちゃくちゃ嬉しい!
*
ロザンのYouTubeもキンコンのYouTubeも見てて、宇治原さんの横にいる菅ちゃんも梶くんの横にいる西野さんも仲良さそうで好きなんや。その2人が話してるの熱い!めっちゃおもろかったー!最高や
*
ありがとうこの対談!
*
あと、昨日いいことが何個かあったから、菅ちゃんのnoteのマガジンも購入した!発信してる人の良い気をもらおっと!!
#絵日記
#似顔絵

#ロザン菅 さん
#菅ちゃん
#キングコング西野 さん