★【似顔絵】ぺえさんの動画

f:id:enizi:20220920190400j:image

2022.9.20
ぺえさんが、古川優香ちゃんと井上咲楽ちゃんを繋げたごはん会の時のYouTubeが良かった。
*
さくらちゃんが1人ケラケラ笑ってるのを見たねえさん2人が「あの子嬉しいのよ、友達ができて」て言ってんの。あと古川優香ちゃんが「ピュアすぎて見てるだけで泣きそうになる」って咲楽ちゃんのことを言ってたのも、ぺえさんが「あんた、そうやって気を使うのやめなさい」って言ってんのも全部良かった。自分の姉妹でもこれに似たごはん会があったなーて思って懐かしく思いながら見た!みんな可愛らしかったなー!
#絵日記
#似顔絵
#ぺえ さん
#古川優香 ちゃん
#井上咲楽 ちゃん