★2021/10/12

f:id:enizi:20211012221316j:plain

 

f:id:enizi:20211012221324j:plain

 

f:id:enizi:20211012221334j:plain

 

昔からとある大好きな人に送り続けてる単語帳レター

まさかこんなところでも

登場するとは!

 

おばあちゃん

今回実は短期間で2回脳梗塞なってしもて、

前回は電話して声聞いてても

すごい元気な様子やってんけど

今回の入院は前回と様子が違って、

かなり元気を消失している。

 

電話したら「手も足も動かへんねん…」と

電話中シクシクずっと泣いてて。

電話するにも毎回看護師さんに

手伝ってもらわなあかんくて、

前回みたいに自由に電話できんくなったぶん、

手紙を送ろうと思って!

 

この単語帳レターなら、

めくるたびに手を使ってちょっとでも

リハビリにつながるんちゃうかな。

どうかな。

わからんけど、とりあえず

書いてみよう!