★2021.3.2の日記

f:id:enizi:20210303002015j:plain

 

 

f:id:enizi:20210303002019j:plain

 

 

f:id:enizi:20210303002025j:plain

 

 

f:id:enizi:20210303002030j:plain

 

 

f:id:enizi:20210303002034j:plain

 

 

f:id:enizi:20210303002041j:plain

 

 

f:id:enizi:20210303002046j:plain

 

目の具合だけが気になるところで、

うんこも正常やしごはんもちゃんと食べてるし

他は全然変わりなくて

でも鳥さんは体調の悪さを隠す生き物やし、

あと一瞬で悪くなっちゃう怖さを経験してたから

気になってしゃあなくて、

 

うみちゃんにとっての

病院に行くストレスの大きさを考えたら

朝の時点では

今日は様子を見よか、明日もまだ続いてたら

明日行こかって感じやったんやけど、

 

2人して心配で耐えきれんなって

「行こ!!!」ってなった。

 

ほんまはタクシーでウチが連れてく予定やったけど、

おたつが仕事の合間をぬって

車で一緒に連れてってくれた。

 

結果は、普段なら平気なはずの常在菌が、

今のうみみは何かしら体力が弱ってて

それにやられてる可能性が高いと!

 

お薬をもらって帰ってきた。

深刻になることは全然ないという言葉で

飼い主は大復活。

 

はやく目のしょぼしょぼがなくなって

うみみ元気になりますように!