★V6兄さん

FNS歌謡祭で

司会の嵐の相葉くんが"V6兄さん"って言ってたから

ウチにとっても、V6兄さん!

 

"愛なんだ"が良くて

リピートでどハマりしてる

歌ってる様子も最高で感動

 

こうなると描きたくなっちゃって!

似顔絵!

 

三宅くん→森田剛くん→坂本くん

→岡田くん→長野くん→長野くん

→イノッチ→イノッチ→

イノッチ→岡田くん(やっぱり描き直し)→

イノッチ→イノッチ→イノッチ

 

とイノッチがいちばん大苦戦した!

時間かかった(2~3日)

日記もかかずに時間が出来たら

すぐV6兄さんの似顔絵描いてた

 

 

f:id:enizi:20210717191420j:plain

 

メンバーカラー確認せずに

ウチ的"その人のオーラ"で髪の色塗ってて

V6には意外とミドリがおらんかったことが判明。

あと、色味のちがうピンクが2人もおる。

 

いつも似顔絵のラインを描き終えたあとに

この人は何色のオーラかな〜〜〜って考えながら塗るのが

すごい楽しい

 

最初イノッチが黄色かな思ったけど、

岡田くんのほうが黄色しっくりきて、

イノッチは赤がしっくりきた

 

ちなみにほっぺたの色は

サブオーラみたいな感覚で決めてる

たとえばイノッチは情熱の赤が強く見えるけど

明るいキャラクターな人やからそれの黄色!

 

三宅くんはパッとしたピンク

ずっと老けへんし

アイドルを全力で責任持って楽しんでる感じがして、のピンク

ほんで、すごい真面目に冷静に落ち着いた心で

過ごしてるんかなっていう

知らんけど、なやつ

すごい勝手な推測!