★テレビ<ラジオ

ここ数ヶ月すっかりテレビよりも

ラジオのほうがよく聞いてる!

テレビはズーンと暗くなることが

増えてしもて以前よりも

明らかに見る時間が減った。

見てるのは「よーいどん!」ぐらいかも。

ロザンが出てる日は特に楽しみにして見てる!

 

*

その分ラジオ聞く時間が

めちゃくちゃ増えた!

やから、聞きたい時間に聞ける

ラジコがほんまにありがたい。

 

f:id:enizi:20210107220220j:plain

 

何聞いてるかといったら、やっぱり

おはパソ!!

ほぼ毎日きいてる。

f:id:enizi:20210107220234j:plain

 

あと上沼恵美子さんのラジオも

更新されたら聞いてる。

他にもおもろいラジオ探し中。

ラジオといえば、

ロザン

昔みたいにまたサウスケの大石くんと一緒に

ラジオしてくれへんやろか!

Bサンデー!なつかしい。

ロザンも大石くんも

忙しそうやから無理やろなー