★ARASHI’s Diary -Voyage-

f:id:enizi:20240421103643j:image

2024.4.21
めちゃめちゃ今さら!!!見始めた!Netflix入ったのに、なんで見てなかったんやろ。
*
長く濃密な時間を過ごした人らの空間が衝撃。5人の関係性があるからこその発言や行動や視線がそこらじゅうにあって、こんな素晴らしいの見せてもらって感動でいっぱい。ありがとう嵐!
*
「5×20」休止を決めたけどまだ発表してなくて、スタッフ間でも限られた人しか知らない中でのコンサート準備。練習中流した「5×20」の歌をメンバーが各々聴いてる様子に泣いた。何を感じてたんやろう。あー😮‍💨あの切なく優しい素晴らしい時間を見せてもらってありがたい。
*
まだ続きがある。最後まで見るの楽しみ!
ありがとう嵐!!
#絵日記
#似顔絵
#嵐