★鳥さんの似顔絵

f:id:enizi:20240204123813j:image

2024.2.3
「鳥さんの似顔絵も注文できる?」その発想がなくてびっくりした言葉!我が家の鳥は遊びでゆるく描いてきてたけど、他の子達どやろかと不安やったから、一度お試しで描かせて欲しいと逆お願いして描かせてもらった。
*
ウチの力んでしまう(人様のを描くとなると急に色々気になってガチガチに固くなる)ところを汲み取って「自由に好きなように、気楽に描いてくれるのが1番嬉しいよ〜」って!!やさしい。ウチは鳥さんの似顔絵やさんするなら、そのスタンスを1番大事にすべきやな。
*
過去の投稿全部見てどんな性格のどんな動きが特徴あるかなーと探りながら見てたら、もう会えちゃったような気分になった笑タイコさんのお家にももう遊びに行った気分😂
*
あんこちゃんの穏やかな優しい柔らかい空気、もちくんのムードメーカー感、イクラちゃんの愛いっぱいマイペースな可愛らしさ、先輩たちについてく元気いっぱいギャルなボタちゃん
*
初めて似顔絵屋さんを意識して描いたのがタイコさんちのかわい子ちゃんたちでよかったー!!
今後、鳥さんの似顔絵やさん検討中。いつも価格設定に迷ってしまう(そしていつでも人間似顔絵の方も変えようか迷ってる)。でもとにかく自由に描けることを大優先やな!ウチは昔から力むと良くない。自分的には今のインスタやブログを投稿する感覚で描くのが1番ええかげんで良いのかもしれん。
#絵日記
#似顔絵
#オカメインコ
#文鳥