★北川景子さんが会いたかった人

f:id:enizi:20230508172417j:image

2023.5.8
見た!上沼のえみちゃんの好きなところは、嬉しい楽しい悲しいつまらんしんどいを、パーっと出して言語化できるところ!後輩にでもラジオででもパッて言うんや。マイナスな発言でもなぜか面白く聞けちゃう。
ほんで一部完璧を求めすぎるところのある自分の肩の力が抜ける(大半は割と適当なんやけど)関西弁の北川景子さんがほんまに嬉しそうでキラキラキラキラ目を輝かせてた。
*
上沼さんがラジオで北川さんにもらったネックレスの話をすんごい嬉しそうにしてたんや!ええ出会いやったんやろなあー見てて癒された!
#絵日記
#似顔絵
#まつもtoなかい
#松本人志 さん
#中居正広 さん
#上沼恵美子 さん
#北川景子 さん