★“いつもどおり”に心救われる

f:id:enizi:20230409172939j:image

2023.4.8
昨夜、放鳥時に急に体膨らませて動かず。ほんで吐いちゃうロクくんにアタフタ。でも前にも同じことあって、先生に色々診てもらったけど悪いところなくておそらく低気圧(気圧の変化?)が原因。ロクくんだけ足が冷たかったから寝かせる時の温度はいつもより少し高めにした。
今回もそうやと思うねんなー。今朝はいつものロクくんに戻ってて、みんなと飛び回ってお喋りもして、体も膨らませてなかった!
*
みんなが元気にピヨピヨ歌って喋ってご飯食べて飛び回ってくれてるだけでどんなに嬉しくて幸せなことか再確認させられる〜。これからもなるべくみんな体調崩すことなく元気で過ごせますように!
#絵日記
#セキセイインコ