★大谷翔平さん

f:id:enizi:20230307102006j:image

2023.3.7
大谷翔平さんのプレイを見てみたくて、阪神との強化試合見た。二打目で驚きのスリーラン。たまたま見かけた人にまでこんな興奮させてくれんの!かっこえ!
*
ジムから帰ってきたおたつに「大谷くんホームランすごかってん。かっこいいから見よ。ほら三打目出てきたで!」って一緒に見てたらたまたま見れたおたつの前でもスリーラン!なんなん!!
*
ほんで最後のヒーローインタビューで「まだまだ声援足りない、もっと大きいのよろしく」て言うんやで。なんなん!!!最高やん!ウチも応援する!(チョロいやつ)
*
昔小さい時にしか野球は見てなかったけど、今回はしばらくWBC楽しんじゃいそう!ありがとう大谷翔平さん
*
似顔絵かなり難しかった!!もっとパワフルさと芯のある表情、そこに溢れる可愛らしさ表現したかった!もっと練習する!
#絵日記
#似顔絵
#大谷翔平 選手