★2021/11/25

f:id:enizi:20211127162447j:plain

島に囲まれたすずな

一つ一つの島に

厳選された雑貨や本が丁寧に並んでる

 

入りきらんのはレジ台にも

レジ横にもレジ奥にも!笑

 

f:id:enizi:20211127162500j:plain

 

f:id:enizi:20211127162508j:plain

 

f:id:enizi:20211127162520j:plain

 

f:id:enizi:20211127162530j:plain

毎回日記ではマスク省略してるけど、

もちろんすずなもウチもマスク着用!

 

確か前回行ったときがコロナ前でお店も2年目とかやったんかな

なんかその頃よりグンと

すっごい空間になってた!

単純に商品が増えただけじゃなくて

いい気が流れまくってるような

なんか言葉では言い表されへん

とにかくその空間を創り出してる

すずながかっこいいなって思った。

 

ウチは今運良くやりたいことがある

そのやりたいこと、ほんまに大好きなことやから、

めっちゃ慎重になってたけど

 

すずなのお店に行って

ウチはこら何にこだわって時間をかけてたんやと

実際似顔絵やさんの経験を積む時間が一番大事なんちゃうかと

そのなかで色々変化していったらええだけやんて

気づいた!!

たぶん経験のあるないは

天と地の差!

 

性格的に

ちゃんと全て整ってから!!

ちゃんとみんなにわかりやすいページを

作ってから!!

ちゃんとちゃんと病にかかってたんやわ

 

今それちゃうな

 

とっととオープンさせよう!

まずは宣伝とかせんと、

このブログとか今まで見てくれてて

ウチの似顔絵知ってくれてる人

その範囲から始めていく!