★集中日

f:id:enizi:20201206001918j:plain

f:id:enizi:20201206001924j:plain

 

一緒に住んでたら描きたい事

すぐ思い浮かぶんやけど、

なんせ離れてるから調査が必要

「年賀状何描いて欲しい?」

父母のやりとりで思い出に残ってることとか、

おばあちゃんの日常とかを聞き出す

 

 

f:id:enizi:20201206001930j:plain

結構細かく描くから

目がしょぼしょぼ!!!

 

 

f:id:enizi:20201206001935j:plain

こんな時間やから

見事に既読0や!!!

 

 

f:id:enizi:20201206001939j:plain

 

でもここまできたらかなり気が楽。

あとはチェックしてもろて、

修正希望あれば、修正して入稿するだけ!!

意外と母ベティのチェックが厳しいんや。

**

明日中の入稿が目標!

家族の年賀状描くの大変やけど、出来あがれば達成感があるし

自分で見返すのも楽しい。

 

いつかどこかのご家族様の年賀状とか

描きたいなっていう夢がある!!

出来るかわからんけど!