★ おはようパーソナリティ古川昌希です

f:id:enizi:20230526103620j:image

2023.5.26
初回の緊張感からは考えられへんぐらい息のあった会話。今日は特に癒された!こうやって感動した時に思わず描きたくなる。
*
六甲おろしの替え歌歌詞(連勝が続くとパーソナリティさんが歌詞を考えて歌うことがある)をいさちゃんも考えてみたけど難しかった、え教えてよ!、いやだいやだ、教えてよ!、小声で歌い出す、いいやん!いーーやん!、今度は合作もええね!、せやね!!
のテンポ良いやりとりがすごい良かった。
ふるぽんいさちゃんコンビ、2年目も楽しんでください!
#絵日記
#似顔絵
#おはパソ
#おはようパーソナリティ古川昌希です
#古川昌希 アナウンサー
#去来川奈央 さん