★2021/10/18

f:id:enizi:20211019163215j:plain

 

f:id:enizi:20211019163227j:plain

 

f:id:enizi:20211019163234j:plain

 

f:id:enizi:20211019163242j:plain

 

f:id:enizi:20211019163251j:plain

 

f:id:enizi:20211019163300j:plain

 

おたつ家のお墓すごい近くにあんのに、

ここ数年ぜんぜん行けてなくて、

おたつに「今年こそお墓参り行ってた方がええで!」って

言い続けてやっとこの前行けたんやけど、

まさかの短期間にまたお墓参り。

 

*

 

"ええ花屋さん見つけた"って言って

連れてってもらったお花屋さんが

意外とほんまによかった!

 

めっちゃ小さい花やさんで

場所的にも見過ごしそうなぐらいやってんけど、

でもめっちゃよかった!

 

置いてる花も派手なやつやなくて、

すごい可愛らしいほっこりした

色の可愛いお花たちがピヨピヨって

並んでて!

 

全部生き生きしてて

大事に売られてるのが伝わってきて

お店のおっちゃん、

見た目いかつかったけど、

お花好きが伝わってきて、

そういうお花をお墓に持って行けたのは

よかったな。